2009年2月22日日曜日

街の〇〇屋さん

 こんにちは、川島346です。


 少しずつではありますが、気温が暖かくなりつつあるので、

外出がしやすくなってきていますね。なんともありがたいことです。


 今日は、友だちと遊びがてら、ご飯を食べようということになり、

何を食べる??という話になりました。

 
 私は、基本的に食べ放題が好きで、人並みより少し多く

食べるぐらいなのですが、食べ放題のあの雰囲気が好きなんですよ。

 もちろん、行ってお金を払ったからには、

「元をとるんだ~っ!!」

という気持ちもあるのですが、時間内でしたら、好きな物をとり放題!!

という、あの自由さというか、開放感が好きなんです。


 食べ放題のお店にいった事ある人にとっては、

わかっていただけると思います。

 特に、最近は、食べ放題と言っても、焼肉やお寿司だけではなく、

カレーの食べ放題や、スイーツの食べ放題などのお店も

ありますから、女性も体験した方が多いのではないでしょうか。


 さて、話を戻しますね、

友だちと何を食べる?という話に、いくつか候補を

あげていましたら、自然食ブッフェの案の時に、エライ反応を

示していたので、

「じゃあ、そこにいってみようか」

ということになりました。

 その友だち、焼肉や、ピザなどのコッテリ系の食べ放題は

行った事があったそうですが、自然食ブッフェには、

縁がなく、行った事なかったそうで、しかも最近は、

ファーストフードなどのジャンク的なものが多かったから、

ヘルシーなものを食べたかったそうです。


 なんか、長くなりそうな予感が・・・

ひとまず、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿