2009年2月19日木曜日

ブログの増設!?

 こんにちは、川島346です。

最近は、PCを持ってなくても、携帯でブログを

書いていると言う友達が多いので、ここと同じ内容に

なりますが、携帯サイトでも、ブログを書いていくことに

しました。


 「PC用のサイトだと、携帯から見れないよ~!」

という友だちが多かったので、おバカを広めるためには、

仕方ないと言う事で、作っちゃいました。

 よかったら、見てやってくださいね。


携帯サイト(コピペでお願いします)

http://pksp.jp/kawashima346/

左側にもリンクを作りましたから、

そちらからも飛べますよ。



PCからも普通に見れますから、ご安心を。



 携帯サイトならではの、面白そうなリンクなども

新しく見つかりそうなので、こちらとともに

ご覧いただければと思います。


 それにしても、携帯サイトって、たいした事ないだろうって

あなどっていた部分もありましたが、最近の携帯サイトも

ずいぶん進化しているようで、容量は少ないにしても、

滅茶苦茶遅いって事もなく、使い勝手も良かったり

するんですよね~。

 そのうち、携帯端末が、PCに追いついちゃうのかな?


 今日はここまでにしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿